オリエステルおりがみ旅をする第34弾  

オリエステルおりがみ旅をする第34弾

今回は弊社のカメラと旅行が大好きなIさんの旅に鶴さん同行しました。

10月の3連休(10/6-8)を利用して、箱根・熱海旅行へ(*^_^*)
台風の影響が心配でしたが、普段の行いが良く?無事に出発出来ました。

まず、箱根の森の中にある美術館へ。
自然の中にある緑を感じられる素敵な場所です。

そこでは、ある有名画家の作品にインスピレーションを受けたインスタレーションが!
オリエステルの光沢感ともよくマッチします。

 

 

 

夕方には、仙石原高原へ!すすきが見頃をむかえていました。
ここでもおりがみ写真を撮影したかったのですが、風が強く断念…

箱根2日目はこの日はまさかの夏日。

箱根の中心地!箱根湯本駅へ移動し、ひたすら食べまくりました!
(天ぷら、塩辛コロッケ、湯葉丼、栗饅頭等々)

旅行最終日は、熱海へ!

まずは有名な神社へ行きました。
パワースポットとなっており、たくさんの人で賑わっていました。

インスタ映え狙いのためか、境内にはおしゃれなカフェのような空間もあります(笑)

お昼ご飯には海鮮丼!!!!!!
海の幸とは言い得て妙で、まさに「幸せ」を感じました…!

最後に海を見て、足湯にも入って(+お土産も購入して)3日間の旅を締めくくりました。

アートと食を満喫出来た大変良い旅となりました(*^_^*)
その代償が身体(体重増)にあらわれないよう運動に励もうと思います(笑)

それでは、いつかお会い出来る日まで~

(Iさん 次の旅行にも一緒に連れってね!! byつる)