オリエステルトレインをケースに入れてみた

創作大好きレッドです。

今回はせっかく作ったオリエステルトレインをカッコよく飾りたいと思って色々と展示方法を考えてみました。

やはりケースに入れた方が良いかなと思ってまずは100円ショップに行ってみたところ、色んなサイズのケースが売っておりました。

その中でオリエステルトレインに合いそうなケースを買って飾ってみたところ、これがバッチリで、鉄道模型っぽいただ住まいになりました。

更に電気を消して、こちらも100円ショップで買ってきたLEDライトを後ろから当ててみたところ、おりがみで出来た電車とは思えないデラックスさになりました。

電車と光の組み合わせって絶対欠かせないですよね。

皆さんも是非オリエステルトレインで鉄道展示にチャレンジしてみてください!

#オリエステルトレイン #京阪電車 #鉄道模型