オリエステル®のブログ始めました!

新年あけましておめでとうございます!

旧年中は大変お世話になりました。本年も宜しくお願い致します!

さて、2018年最初に重大発表があります。これまでホームページやインスタグラムなどSNSでオリエステル®の取り組みの情報をアップしておりましたが、新たにブログを開設することに致しました!(パチパチ)

今回ブログを立ち上げさせて頂いた理由は、SNSなどではなかなか伝えられない細かな情報やこだわりの情報について、気軽に、より多く、お伝え出来ればと思ったことと、過去のアーカイブも含めて検索などしてもらいやすくして、よりオリエステル®のことを知ってもらいたかったためです。

オリエステル®のタイムリー且つ耳より情報や緩い活動日記などを、拡販戦隊オリエンジャーがブログでお伝えして行きます。是非どしどしフォロー頂ければと思います!

宜しくお願い致します!

 

by  レッド