湘南ひらつか七夕まつり

湘南ひらつか七夕まつりにオリエステルおりがみで作られたくす玉を展示頂いております?


平塚市の七夕祭りは非常に規模も大きく来場者も多いお祭りで今年は7/7〜7/9まで行われます。


バラの街でもあるとのことで、いつもオリエステルでバラおりがみを作って頂いている土方みゆきさんに飾りを作って頂きました?くす玉に組むのは専門の職人さんです。

このくす玉は43センチ角大判のオリエステルおりがみで作られており、作るのは大変だったと思いますが、お陰様で屋外でも飾れてどのくす玉よりも光り輝いている素晴らしいものになりました❗️

3日間の盛大なお祭りの数多くのイベントが行われるメインステージにずっと飾って頂いております。是非来られたら方はメインステージまでお越し頂き、じっくりご覧ください❗️

来年はもっとたくさんの七夕飾りに使われたらなと思いながら、この規模のお祭りに使われたらなとんでもない数量だなとワクワクしております^_^

#湘南ひらつか七夕まつり #MiyukiRose #オリエステル #七夕