キテミテ中之島のオリエステル展示 「花鳥風月」

キテミテ中之島のオリエステル展示
6/25 本日最終日です❗️

作品クローズアップとして お花の折り紙作家さん だーちゃんさんの
『花鳥風月』の展示風景をご紹介致します?

だーちゃんさんは普段からお花を創作で折って作られております。そのノウハウの蓄積からオリエステルおりがみだからできること、今後の広がりを考えて作品を作って頂きました。

大きなお花のくす玉はキラキラして透明感もあり、耐久性、耐水性という実用性からも展示物として可能性を感じました。

そしてお花や草木、太陽などは水との関連の深いものであり、自然の中に作品を展示したり、水に浮かべたりと新たな使い方を想起させてくれました。

作品は明日撤収致しますが大切に保管して別のイベントで展示したり、オリエステルおりがみが販売されている店舗で展示させてもらおうと思っております^_^

1つ1つよーく見るとモデルになったお花の細部までを表現されており、時間が経つのを忘れて鑑賞してしまいます^_^

だーちゃんさんの花鳥風月を見られたい方は是非本日中之島駅、改札出て左に進んだところにある、オリエステルギャラリーにお越しください❗️

#だーちゃん #花 #キテミテ中之島 #オリエステル