あおば堂さん訪問?

あおば堂さん訪問?

レッドです?
昨日オリエステルおりがみの展示、販売をして頂いております、あおば堂さんにお礼を兼ねて訪問して参りました。

古書店なのですが、ワークショップも行われる楽しいお店です^_^本に囲まれて何かを作るというのはなんとなくホッとしますよね。

お伺いした際には何名かのお客さんがいらっつしゃって、皆さんと一緒にオリエステルおりがみを好きなように折るということが始まりました☺️

器用な方ばかりで、オリエステルの性能を理解されると次から次へとアイデアが出てきました。

シン・オリガミで蝶ネクタイを折って頂き、こうやってメッセージカードみたいにしたらいいよと。目からウロコですね?

又すごく丁寧に折られる方がいらっつしゃって、ただの折り鶴なのですがまるで陶器のような出来栄えで思わず写真を撮らせて頂きました?

折り鶴1つとっても個性が現れる、折り紙って奥が深いなぁ。
あおば堂さん、交流の場を与えて頂き、ありがとうございました❗️

#あおば堂 #オリエステル