「オリエステルおりがみ®」で切子柄のテーブルコーディネート

こんにちは。
今日は、華硝さんの江戸切子柄のオリエステルおりがみ®で、私が以前からやりたかったことをやってみようと思います

何をするかと言うと、、、今回は、準備が大変です


重かったです。。 (笑)

それはさておき、私が何をしたかったか、もうおわかりですね?
ハイ、ペットボトルのラベルにするのです!

では、5柄を一気にご披露します!

思ったとおり、素敵です

つくり方は、オリエステルおりがみ®に貼って剥がせるタイプの両面テープを貼付してペットボトルに貼り付けるだけ!
折り紙の左右の端に幅5ミリくらいの両面テープを貼っています。

ココで、前回のドレッシング瓶とちょっと合わせてみましょう。
まずは、「華車/黒色」から!

良いですね

赤バージョンでもやってみましょう。


米つなぎ/紅色

こちらも素敵です。
卓上に置く他のアイテムもこの柄にしたくなってしまいます。

皆さんもお好きな切子柄でのテーブルコーディネート、いかがでしょうか
ペットボトルの本体にちょっと貼り付けるだけでできますので、ぜひお試しください!!

 

今回使用したオリエステルおりがみ® は、こちらです。


オリエステルおりがみ®江戸切子模様 江戸切子の店・華硝(5柄10枚入り)
米つなぎ/紅色
桜星/緑色
玉市松/瑠璃色
氷華/水色
華車/黒色

※↓お好みでこちらの柄でも、ぜひどうぞ


オリエステルおりがみ® 切子模様 カラ―ミックス(7色20枚入り)

 

#東洋紡 #TOYOBO #オリエステル #Olyester #おりがみ #OlyesterOrigami #工作 #水に強い #破れにくい #キレイな光沢 #素敵 #キレイ #便利 #重宝 #クラフト #ペットボトル #ドレッシング #瓶 #空瓶 #ラベル #テーブルコーディネート #クラフト#安心 #安全 #日本製