銀杏拾いにピッタリ! オリエステル®製の防臭袋

こんにちは。
晩秋となり、近所をちょっと歩くだけでも木々の紅葉が目に飛び込んでくるようになってきました。

個人的に、この時期に見かけるとウレシイのが、コレ

ハイ、イチョウの木です。
……というより、ギンナンです

私自身は特に好物というワケではないですが、コレを持って父と母のところに行くとすごく喜んでもらえたので、ついつい拾ってしまうのです(笑)。

ただ、困るのがあの臭い!
アレは、たまらないですよね……。 >_<

……ということで、今日は、それでも銀杏拾いをしたい方に朗報です!
今後の銀杏拾いには、ぜひともコレを使って下さい!


ジッパーなしの食品防臭袋「ツイスターロック におわん」

画像のように袋をひねるだけで銀杏の凄まじい臭いをシャットアウトしてくれます!
実は、銀杏拾いの後、スーパーに寄って買い物をしたのですが、「ツイスターロック におわん」に入れてしっかりひねって臭いを封じ込めていたので、誰からも嫌がられませんでした!

もちろん、銀杏拾いだけでなく、使用済みのオムツなどの臭いのあるものの持ち運びや保管にも非常に重宝します。ひねるだけで袋の開閉が何度でもできるのも◎です。
「悪臭対策」で困っている方は、一度試してみてはいかがでしょうか?

 

今回ご紹介したオリエステル®製品 は、こちらです。


食品防臭袋「ツイスターロック におわん」

 

#東洋紡 #TOYOBO #オリエステル #Olyester #水に強い #破れにくい #臭わない #防臭 #防臭袋 #銀杏 #ギンナン #便利 #ひねるだけ #安心 #繰り返し使える #安全 #日本製