ひらかたまちかどアート巡り

?ひらかたまちかどアート巡り

11月3日,4日両日、京街道 枚方宿「東見附」にある新町会館にて

オリエステル提灯を作るイベントを行いました

良いお天気にも恵まれ、枚方市駅近くの街並みには沢山のアート作品が展示されており、芸術の秋を感じる事が出来ました。?

 

 

両日、大人の方やお子さんも沢山の方がイベントにご参加いただき、大盛況に終えることができました。

ありがとうこざいました

素敵な作品がたくさんできたのでご紹介させていただきます。

        

構造はとても簡単なのですが、皆様のお好みでおりがみの柄をそのままがいいと言う方、凝りに凝ったデザインをほどこされた方、個性的で素敵な作品が沢山出来上がりました✨

 

クリスマスまであともう少し、皆様も思い思いの飾りをオリエステルおりがみで

たのしんでみてください!