くらわんかおりがみ

枚方市市制施行70周年記念限定版
『くらわんかおりがみ』

10/20.21.22と枚方市にて市制施行70周年を記念したひらかたまちかど空間アートフェスティバルが開催されます❗

当社も10/21.22とオリエステルおりがみを使ったワークショップを実施させて頂きます。
そんな枚方市とのコラボを記念して、ノベルティを作成致しました?

オリエステルおりがみの透明赤、透明緑、透明水色、不透明ピンク、不透明黄色の5枚が入っております。
又枚方市は江戸時代に淀川を往来する三十石船の中継港として賑わっておりました?
今回のノベルティには舟の折り方も入っており、水に強いオリエステルおりがみでお風呂で遊べる舟を折って頂けます。

又枚方市には天の川という川もあり、オリジナルキャラクターも七夕にちなんだひこぼしくんです^_^

雨にも負けないオリエステルと強力コラボのノベルティ、新町会館でのオリエステルワークショップに参加頂いた皆様に漏れなくプレゼント致します❗
ワークショップ情報はオリエステルホームページで詳細ご確認ください
?オリエステルで検索

皆んなで楽しく作品を作りましょう^_^

#枚方市 #ひらかたまちかど空間アートフェスティバル #オリエステル