オリエステルおりがみ旅をする第38弾

オリエステルおりがみ旅をする第38弾

Oさんの南米長期出張の終わりにRIOに連れて行ってもらいました。

世界で最も有名なボサノヴァの歌「イパネマの娘」の舞台となった海岸です。

 

キリスト像のあるコルコバードの丘へも行ってきました。

リオデジャネイロは山と海の間の カリオカの景観群として街並や文化が世界遺産となっています。

カリオカとはリオデジャネイロ地元の方のことです。

今回の南米の旅はこれで終わりですが

Oさんまた連れて行って下さいね♪

次はどこへ連れて行ってもらえるかな??

#origami #olyester #paper #film #paperfolding #colorful #toyobo #fiber #textile#polyester #transparent #折り紙#フィルム#飾り#オリエステル#東洋紡#繊維#ポリエステル#プラスチック#手作り#透明 #RIO #世界のたび