「ひねってポイ®︎」リニューアル 〜オムツ用〜 Sサイズ編

「ひねってポイ®︎」リニューアル

〜オムツ用をご紹介〜

8/19からオリエステル®︎防臭袋「ひねってポイ®︎」がデザインを一新し、リニューアル発売致しました。

総合、ペット、オムツ用のデザインと、それぞれS M Lの3サイズで展開致します。

今回はオムツ用  Sサイズを実際にお使い頂いた事例をご紹介

4歳のAちゃん、1歳のRちゃん、8月に産まれたばかりのY君の三人のお子さんをお持ちのお母様に「ひねってポイ®︎」オムツ用  S サイズお使いいただきました。

Rちゃんはお姉ちゃん用のLサイズのパンツを自分で履いちゃいました。

使い終わったあとは、「ひねってポイ®︎」 Sサイズにいれて、ひねるだけ。

内容物が少量の場合は Sサイズでも大丈夫でした。

Y君はまだ新生児なので「ひねってポイ®︎」 Sサイズには使用済のオムツが2こ入りました。

大きさの違うオムツも、容量によってSサイズでも使えましたと。

本当にニオイがしないのでビックリ❣

くさいニオイの時は二度と開けたくないのお声を聞いて作ったこのサイズ

これは使うしかない!!

皆様も是非お試し下さいね!

#origami #olyester #paper #film #paperfolding #colorful #toyobo #fiber #textile#polyester #transparent #折り紙 #フィルム #飾り #オリエステル #東洋紡 #繊維 #ポリエステル #プラスチック  #透明 #ひねってポイ

#ニオイきにならない #楽しく育児 #気を使わなくて良い #一度つかうとやめられない