夏休みの宿題

夏休みの宿題

あっという間に夏休みももう少しで終わってしまいますね。

もう宿題は終わりましたか?

何を作ろう?    何がいいなかな?  と頭を悩ませることも多いかもしれません。

小学校低学年の方にお勧めの宿題をご紹介します!

あさがおの観察をしながらの作品をつくってみました!

用意する材料は、

・ラミネートフイルム A4サイズ

・あさがおのはなや葉っぱ

・「オリエステルおりがみ®」

 

「オリエステルおりがみ®」を好きな形に切って配置する。

そしてラミネートするだけ!!

とっても素敵な下敷きの出来上がりです。

クリアの下敷きには「オリエステルおりがみ®」のクリア感がとてもぴったりです。

ぜひ作ってみてください♪

#origami #olyester #paper #film #paperfolding #colorful #toyobo #fiber #textile#polyester #transparent #折り紙#フィルム#飾り#オリエステル#東洋紡#繊維#ポリエステル#プラスチック#手作り#透明#夏休み #宿題 #自由研究 #小学校低学年向け