お風呂でミニ水族館を作ってみました‼

おうち時間の過ごし方をお風呂バージョンでご紹介したいと思います!

 

オリエステルおりがみ®は水に強く耐久性が抜群!

もちろんお風呂遊びにももってこいの折り紙です!

 

紙のおりがみだと、せっかく作った作品もフニャフニャになったり、

破けてしまうこともあったりします。

 

オリエステルおりがみ®はそんなことはなーし!

キラキラのまま遊ぶこともできます♬

 

早速ミニ水族館を作ってみました!

 

 

カメにカニ、お魚にペンギン!

お魚は色とりどりのカラーにしてみました♪

 

 

ペンギンゾーンには大人気のホログラムおりがみを氷に見せて作りました。

氷は折らず、クシャクシャにしただけ~!

なのにペンギンが乗っても崩れない~!!!

 

 

 

 

電気を消して間接のライトを当ててみました~

きっとお子様とのお風呂も楽しめること間違いなしです!

氷で作ったホログラムが壁に反射しているのがとてもきれい♬

 

 

 

 

電気を消してのお風呂もワクワクしますね!!!

実はこっそり黒ペンギンが1羽ボートに乗っています(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

シャワーをバー―――ッとかけてももちろんOK!
水に強いので浴槽の中でも遊べます。

 

おススメのペンギンゾーン!

あ。ボートに乗った黒ペンギンさんもいます(笑)

 

 

 

お風呂のおもちゃもずーっと使っていると飽きてしまう・・・

そんな時にはぜひお子様と一緒に折ったおりがみでお風呂遊びをして

おうち時間をすごしてみてはいかがですか???