お祝いに「ひねってポイ」

シルバーです
私事ですが、昨秋従兄弟に待望の第一子が生まれました(^O^)/
誕生から半年ほどが経ち、そろそろ連れて外出する機会も増えてきたようですが、乳幼児を連れての外出って気を遣うんですよね。
この時期風邪には要注意ですし、泣き声が周りの迷惑にならないか、など気苦労は絶えません。
中でも気を遣うのが換えたオムツの臭い。
すぐに捨てられる場所ばかりではありません。
だから、お祝いと一緒に送った「ひねってポイ」を重宝してくれているようです。


換えたオムツを入れてひねるだけで臭いが漏れません。
ひねって留めているだけなので、2個目3個目と足していくのも簡単です。
是非、赤ちゃんを連れて外出するストレスを軽くするお手伝いにしてほしいものですね。
#ひねってポイ #赤ちゃん #防臭 #出産祝い